イチゴのショートケーキ☆


そろそろ春休みが終わり新学期に!入社!などなど新しいスタートをきるひとが出てきますね☆


前に少し桜を見に行ったら昼間から新入社員と思われる方達がすでに場所取りをしてました(^_^;)

御苦労さまです!


3月の占いは就職や学校などの進路についての相談が多かったです!


そんな中・・・

最近ある事に気づきました\(◎o◎)/!



手相には人生で一番花開く時期が運命線にハッキリと出てる事があります。


初年期盛運型(20代~30代半)・中年期盛運型(30代半ばから50代初め)・高年期盛運型(50代から~)と自分は見てますが手相を見れない人でも自分の一番いい時期はいつぐらいなのか?を知る簡単な方法を見つけた・・・


かもしれません\(◎o◎)/!


※自分が勝手に思っているだけで全然参考にならない可能性も大なのでご注意を!


その方法とは自分はイチゴが大好物な人だと考えて!
イチゴのショートケーキがあったと考えてください!


イチゴはいつ食べるか?


最初にパクリと食べる人は初年期盛運方☆

はしから順番通りに食べていくのが中年期盛運型☆

最後までイチゴはとっておいてパクリ(゜~゜)の人は高年期盛運型☆


ケーキでなくても好きなものは最後にとっておいて食べるタイプとかでも十分にわかります!


占いをしてて興味本位で何人かの人に「ショートケーキがあったとするならいつイチゴをいつ食べるか?」って質問をして答えた内容と手相がピッタリって人がけっこういたので書いてみました☆


ちなみに自分は最後にイチゴを食べる人です(●^o^●)


「50代まで長いなぁ~(゜-゜)

まず・・生きられるのか?」なんて事を時々考えます(笑)



そんな事を言ってますが手相は変わります!

それに手相を見てるとず~~~と盛運期って人もいますからやはりあまり参考になりませんかね(^_^;)


とは言え少し気になる!って方は彼氏さんとデザートを食べる時にでも少し意識して見てください☆


彼氏さんが!今は全然パッとしてないけど大丈夫かな~・・・(._.)


なんて考えてる時にイチゴを最後にパクリと食べたなら(゜~゜)





大器晩成型の人の可能性もあるので長い目で見守ってあげてくださいね(^_-)-☆





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(゜~゜)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イチゴは最後です(^^)
大器晩成型ですかね(..)
コメントご無沙汰してましたがブログはしっかりチェックしてます(>_<)
私も結婚の準備でバタバタです(^^)5月12日に入籍します(^^)v5月頭には新居に引っ越し…9月の式の準備…(>.<)y-~
それもこれも…これから待ってる幸せな生活の準備ですから…少しくらい大変でもへっちゃらです
何事も段取り8割が勝負を決すると言われますから 頑張らなくっちゃ
とは言え息抜きも大事ですので…たまには甘えてデートに連れてってもらいますうちは彼のほうが大変かな(^^)感謝してます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里紗ゎ尖った方から食べていって
いちごにたどり着いたら食べますね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー

娘にイチゴを横取りされるんですが…

こういう場合はどうなるんでしょうか(照

好きな物は最初と最後に食べたい!
でも1つしかなかったら
しかも一口サイズだったら…

やっぱり最後かなぁ(>_<)


学校や仕事の環境が変わる周りを見て
何か微笑ましい今日この頃。

桜がやっと咲いて
風が気持ち良くて
いつの間にか
少しトンネル抜けたのかな?
特に何もしてませんし
変化もありませんが
病むこともなく
いつも通りのスタンスに
戻った気がします♪

私は迷わずイチゴを先に食べてしまいます(笑)
あーあ。。。老後の楽しみにとっておけばよかったかな(^▽^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

こんばんは☆

それ自分もあります(^_^;)

食事のペース配分は重要ですよね☆


なんにしてもゆきりんさんも遅咲きであっても花開く時期がくるようなので楽しみですね(^_-)-☆


久保様

ですね(●^o^●)

お元気そうで・・そしてなによりお幸せそうでなによりです☆☆☆


式の準備もお仕事も忙しい時期って重なりますよね(^_^;)

お互いがんばりましょう(@^^)/~~~

田中の嫁様

いいえ!こちらこそ顔も見れてよかったです(●^o^●)


コメント読みましたまた少し大変な時期みたいですね!

「まだまだ心が子供」そうです!だからお子さんを授かったんですよ☆
子供が親を親に!そして大人にしてくれるんです!

なにも気にする事はありません!

お子さんと一緒にゆっくり成長してください(^_-)-☆

家庭の事でもいろいろありそうですが機会があれば旦那様と一緒に遊びに来て下さいね☆

力になれるアドバイスができると思いますよ☆☆☆

子を持った母は強しです!お母さんファイト(*^^)b

理永様

どうも(^^♪

君はずっと盛運だからいつイチゴ食べても変わらないでしょうね☆


そうか!ネイルはあまりわからないけどそんなのあるんや!

また入る事もあるけどなるべく星は削らないようにした方がいいよ(@^^)/~~~

あきとまま様

30代からが楽しみですね☆

今からも良い事はたくさんあるけどね(^_-)-☆

pink様

財布はもうプレゼントされたでしょうか?

きっと良い運がたくさんでしょうね(^.^)


使うのはいつからでも大丈夫です!春ですからね☆

た~くさんお金の貯まる通帳と財布になりますよ(@^^)/~~~

セブンのnanaco様

いいえこちらこそ(*^_^*)

楽しんでいただけたならなによりです☆

それに涙は心とオーラを浄化して綺麗にしてくれますからね!


これからまた流れが変わっていきますよ(^_-)-☆

良い方にね!!

またなにかあれば遊びにきてください(@^^)/~~~

ゴメス!!

きっといつも肝心なところで幸せは横取りされる相ですね(笑)(●^o^●)



ってのは冗談で・・・

お幸せそうでなにより☆


ブログいつも見てるけど・・・

誕生日なにを買ったのか?教えてや(._.)

sora様

大器晩成型ですね(●^o^●)


トンネルなんてそんなもんですよ☆

なんにしてもぬけてよかったです♪


5月病なんてのもありますから今の時期から規則正しい生活を心がけて良い気を育てて下さいね(@^^)/~~~

まる様

大丈夫です!

ケーキは一つだけとは限りませんからね(^_-)-☆


またケーキを作っていけば良いんです☆

老後が楽しみですね(笑)

木綿子様

お疲れ様です☆


たぶんそうですね(^_^;)

人に上げる人は・・・

少し自分を犠牲にしてでも人の幸せを喜ぶ人ですかね☆

それなら因果応報の法則で今からもっとたくさんの支援者が表れて幸せになりますよ(●^o^●)

GWどうなりますかね!

会える事を願ってます(>人<)

大器晩成型って何だろう?(∵`)

今年は出来れば
川渡りを見に行こうかなと♪

私にとっては結構
川渡りはパワースポットです!

バシバシと痺れるほどに
力強い気を感じた記憶があるので
数年ぶりに充電しに
川渡り見たいなぁーと(^^)

もし、見に行けたら
元気充電出来そうです!

sora 様

簡単に言いますと年とって遅くに花開くって事です☆


川渡りですか!

自分もまだ見に言った事がないので一回見てみたいです\(~o~)/

川渡りがあるあの時期は・・・毎年ですが忙しいんですよね(^_^;)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード