ツボ!


ヴェッチーの上にあるサンリブ(゜-゜)

時々しかいかないですが・・毎回ツボなんです!


笑いとかではなく・・・食のツボなんですよね(゜-゜)



サンリブの中にある肉屋さんのコロッケが美味しいです☆


豆腐も美味しいです!しかもすぐに割引!割引で毎回!安いです☆☆


毎年一回はサンリブのお惣菜コーナーでタケノコご飯を買います・・・うまいです☆☆☆


この辺ではサンリブにだけ・・お菓子コーナーに・・・(._.)

ポテトチップスのフレンチサラダ味があります!



いつか・・

いつか世界で一番美味しいポテトチップスの味は?と聞かれる日が来たなら・・・


自分は迷わず「フレンチサラダ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」って言います(゜~゜)




そして食とは関係ありませんがサンリブの前の横断歩道に立ってる警備のおいちゃんの気づかいが・・・


ツボ(好きって事)です(●^o^●)



おまけで・・・入った瞬間から香る花屋さんの香りもツボです☆





皆さんのツボはどこでしょうか?




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

たけのこ

店長、お疲れ様です^^

たけのこご飯、食べたくなりました・・・。

フレンチサラダ、素敵な情報ありがとう!
久しく食べてないです。

あと豆腐屋さん、あそこの割引はすごいですね。
笑ってしまいました。

今回も食べ物につられてしまいました・・・(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいえ、ポテチは絶対に
うすしおです!(笑)


惣菜なら角田ですねー
伊田中のところの☆
安いし、美味しい(*´艸`*)

小さい頃から
お世話になってる味ですしね♪

何と言っても年末に売る
餅が美味しいんですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

惣菜

soraさん、はじめまして(*^_^*)

あの・・・角田ってどこにあるんでしょうか?
マルゴから近いですか?
伊田中付近に惣菜屋さんありましたっけ?

もし、よろしかったら・・・というか
コメント気づいてくださったら、
教えていただけると嬉しいです!m(__)m

今から

おはようございます。
先日はコメントの返信ありがとうございました。父にも言って聞かせました!いよいよ今日母親が手術を受けます。今別府の病院に向かう列車のなかです。

母の生命力と店長さんに言って頂いたお言葉を信じます!行ってきます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やん様

お疲れ様です!

たけのこご飯もフレンチサラダのポテトチップスも最高ですよ(●^o^●)


豆腐屋さん・・・あれで儲けあるんですかね?(^_^;)

さくら様

ぜひ食べてみてください\(^o^)/

めちゃうまっですよ☆☆

pink様

筍堀りにいくんですか!?

良いですね!!


自分も一回やってみたいですね\(^o^)/


財布よかったですね☆

お母さんに感謝しなくては(^^♪

ダイソンもいいですがルンバも良いですよ☆

はまぴょん様

お久しぶりです(^-^)

愛犬の耳とは始めての意見ですね!

今度嗅いでみよう(笑)


それはまた・・・変わった経験でしたね!

しかし「疑わしきは罰せず」ですよ。

怪しいかもしれませんが本当に善意だった可能性もありますからね☆

なんにしても厄除けです!!4月は慎重にいかれてください☆


結婚式の準備引き続きがんばります(>_<)b

ゆきりん様

お疲れ様です!


まだ食べたことがない!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

美味しいので食べてみてください☆


自分もラスク食べてみます\(^o^)/



自分は何日まで出勤しますかね(._.)
考えてませんでした!

たぶんギリギリまで出ると思いますよ☆☆☆

sora様

あれれ!?

soraさんはやはり王道を選んできましたね!!


うす塩とフレンチサラダで食べ比べしてみましょう!

どっちが美味しいか!?勝負です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


伊田中のところの角田ですね!

今度いって見ます(●^o^●)

ひよこ様

いいえこちらこそありがとうございました(*^_^*)

アドバイスは是非お試しください!
効果はあると思いますよ☆


吉方位旅行で良い気をたくさんもらって来て下さいね☆

ちこ様

こんばんはm(__)m

遅れましたが手術の成功とお母様の早い回復を願っております☆

なぎさ48様

初めましてm(__)m

コメントありがとうございまます!


自分が5月に結婚式を控えているためバタバタしてまして(>_<)

占いは早くて5月の中旬か?もしくは6月くらいになると思います!


予約の受付までもうしばらく時間がかかると思いますがお待ちくださいm(__)m

かんちゃんの妻様

そうですか!

きっといい効果があると思いますよ☆


まだいろいろとあるかもしれませんが夫婦仲良く手を取り合って幸せになってください(●^o^●)

またなにかあればどうぞ(@^^)/~~~

ゆゆゆ様

見つけてもらえたなら良かった(笑)

またなにかあれば遊びにおいで!!


自分のペースを大切にして仕事に集中してくださいね(@^^)/~~~

可愛い娘ちゃん達にもよろしく☆

木綿子様

マジですか!?

それは自分も嬉しいですね(●^o^●)


なかなか美味しいって言う人いませんよね・・・あんなに美味しいのに(>_<)


ベビースターラーメンは塩味が美味しくて衝撃的でしたが・・まだあるんですかね(~o~)


はい!お互い食べ過ぎに注意しましょう\(^o^)/

にゃあ様

おおお!

おかえりなさい(●^o^●)


楽しかったみたいですね☆

前向きなプラスな気持ちとスッキリしてるなら良かった(*^_^*)

今からがまた楽しみですね!!

良い報告ありがとう(^_-)-☆

報告も詳しく聞きたいしまた遊びにおいで(@^^)/~~~

ゥンパ様

ですね!


この辺でたくさんの物とさよならする事でいい変化がありそうですけどね\(^o^)/


ゥンパさんは来年の星巡りが最高なので楽しみですけどね☆

良い報告お待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゥンパ様

いいえ(^_-)-☆

ターコイズをどうせ持つなら見につけるアクセサリータイプの物がお勧めですよ☆


持ってるだけでも効果はあると思います(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

こんばんは☆

ですね!縁に感謝です(●^o^●)


頭は大丈夫そうでした!!


原因は首だそうです(>_<)

無理をせずに自分の事に集中しようと思います☆

ありがとうございました(@^^)/~~~

やんさん、遅くなりました!
マルコ食品センター角田商店
これが正式名称になります☆

soraさんへ

ありがとうございます!

なるほど!
うちの母親がいつもマルゴ、マルゴ
って言ってたもので、
正しくは角田商店だったとは知りませんでした。

今度、惣菜のぞいてみます^^
感謝です!
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード