神様からのプレゼント(*^^)v

後頭部が痛い(>_<)


重い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/痛い!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/痛い!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんでだ?(゜-゜)



もう一週間になります!


そして足をビックリするくらいよく打ちます(>_<)


痛いのなんの(>_<)この年で自分はなにをしてるんだ!?ってくらい足に大きな青たんができてます(>_<)


そんな時に親戚から!

「脳腫瘍とか血管が切れる時に後頭部が痛くなるらしい・・・」



なんて事を言われ・・・

頭の痛さに耐えられなくなり恐る恐る病院へ(;一_一)


すぐに先生から・・・

「頭じゃなくて首ですよ」


と言われ「えっ?」(@_@;)


首が凝り過ぎて頭痛が起きてるそうです!!

そして・・・


先生:「細かい物見たり!パソコンとか扱うの?」

自分:「パソコンはボチボチですが占いとかもします(._.)」

先生:「そう!それ!!目からも来てるからね・・・かなり!仕事がんばりすぎですね!」


だ!そうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


31年生きて来て始めて「がんばりすぎ」なんて事を言われました(*^^)v

いつも「がんばれ!」とか「努力がたりない」なんて言われてきましたから少し嬉しかったです(笑)


とわ言えただの首凝りか!なんて思っちゃいかんそうです(>_<)

神経を圧迫して腕や足がしびれだしたり!脳にも影響が出るそうで・・・


先生からは「シップと薬とお休みをとりなさい」とのアドバイスをいただきました(^_^;)



自分は今までの経験から足をよく打ったり怪我をする時は「足止め」つまり「少し休んでジッとしてなさい」の意味だと大怪我を通して教わりましたから・・・ここ最近の足の怪我も納得です!!




ちょうど4月の占いは明日で最後です!!


なので神様から与えられた休日だと思って3~4日おもいっきり休む事にしました\(^o^)/


なので少しの間ブログの更新もお休みします!


そして・・・


できる事なら・・なるべく・・・・この期間は僕の携帯を鳴らさないでいただきたい(>人<)


おやすみなさい(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆♪☆




コメントの投稿

Secret

シロー

店長、お疲れ様です^^

今日、ある場所でチラッと拝見しました!
あそこに行くと、いつも食べ過ぎてしまいます・・・。

ゆーっくり休まれてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり沢山休んで
また元気いっぱいになって下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!今日はお話し聞いてもらってスッキリしました!しっかり成長できるように頑張ります!忙しいなか本当にありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やん様

お疲れ様です☆

ですね!!

スシロー初体験でしたが美味しかったです(●^o^●)


またいきます☆☆☆

理永様

口内炎ね(>_<)

ビタミンをとると良いらしいよ☆

口にも注意やね☆☆☆


仕事の悩みは付き合いでしょうが考えても仕方ないです!
№1になる人には悩みが付き物ですしね☆

それに安定した仕事なんて物もありませんよ(^_-)-☆

ファイトです(@^^)/~~~

木綿子様

お疲れ様です☆

29日ですね了解です(*^^)v

出来れば会えると良いんですがたぶんお店にはいると思います☆


休み期間にしっかり充電しておきます(@^^)/~~~

はまぴょん様

はい!ありがとうございいます(●^o^●)

まだまだ休みます☆☆☆

ちぃ様

ありがとうございます(●^o^●)

本当にゆ~~~~~~~~~~くり休むようにします☆☆☆

ゆゆゆ様

そんな感じになるだろうと思っていました(^_^;)

なにもお気になさらず☆

仲良くしてくださいね(●^o^●)


ダイエット・・・がんばります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

sora様

ありがとうございます(●^o^●)


soraさんもちゃんと休みとってくださいね☆

pink様

こんばんは☆


ハンコはどんな形でもいいと思いますよ☆

改名の時期は・・・ちゃんと見てみないとわかりませんね(^_^;)

次の機会にでも見てみましょう☆


自分もしっかり充電してきます(@^^)/~~~

ゥンパ様

はい!そうします☆

おおお!たくさんの依存物とさよならできたようで良かったです(●^o^●)

次の変化が楽しみですね☆


わくわくする未来・・・最高ですね\(^o^)/

mami 様

いいえ!しっかり自立した大人の女性になってくださいね(^_-)-☆

おかっち様

ありがとうございます(●^o^●)


しっかり休んでパワーアップしてきますね\(^o^)/☆

ゆきりん様

こんばんは☆

はい!しっかり休んで式の準備もがんばります(^_-)-☆

かえる様

お疲れ様です!

しっかり休んでいるので体調は全然問題ありませんよ(●^o^●)


はい!この期間はなにをしても差し支えがないとされていますので旅行もありだと思います☆

楽しいご旅行を(@^^)/~~~

くわばらまき様

こんばんは☆

いつもありがとうございます(●^o^●)


整骨院ですね!
腕利きの先生をしっているので行ってみます(*^^)v

理永様

こんな時は複雑に考えず!


シンプルに500玉だけの貯金箱を買って貯金してみてん(^_-)-☆

自分も貯金は苦手だったけどこれでだいぶできてますよ☆


自己管理!もっともシンプルで大変な事ですが・・・

自分もがんばってるから理永さんもがんばって(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード