お休みいただいてます(^_^;)

お休みいただいてます(^_^;)


いただきました・・・ではなくまだまだ休みます☆(占いは!!)



なんともわかりやすいものでこの数日で首の痛みも頭痛も完全に消えてなくなりました\(^o^)/



お休みって大切ですね!


まぁ・・お休みとは名ばかりで基本結婚の準備です!


自分は一点集中型なので同時に二つの事はできず仕事をしてる間の準備は彼女に丸投げしていたので今からできる事をボチボチやってます☆



お店にもちゃんと出て来ているのでタイミングよく自分を見つけたお客様は声をかけて下さいね♪

この期間に占いをたのまれてももちろん無料ですから(^_-)-☆



休みの間はなるべく規則正しい生活を心がけようと早寝早起き!適度な運動に!3食の食事!お昼の笑っていいともなどなどを心がけて体調管理に気をつけています。


食事にも気をつけないと・・・・なんて思っていたら彼女がさっそく食事を作ってくれました!


美味しい(◎~◎)!

そしてヘルシ~!!

やるじゃないかマイ ワイフ\(◎o◎)/!とチラッと見たら「タニタ食道」って書いた本をジ~と見ながら・・・


ニヤリッ(゜ー゜)とほほ笑んでました(@_@;)


もちろんおかわりは禁止です!



もちろん食後のデザートも禁止です(@_@;)


・・・・・・・・


自分:「食後のデザートは金運を上げ・・・」

彼女:「関係ないから!今は運を上げるより体重を下げて!」


(;一_一)


自分:「タニタが憎い(;O;)」

この会話は朝方見た夢の一部始終です!


はい!もちろんうなされました・・・


とりあえずがんばります\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そい言えば明日の共感テレビに兄のお店カラフルが出ます!

カミカミだったらしいので見るのが楽しみです(笑)




コメントの返信はまた時間をみて返信しますね(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんびり過ごせているようで
良かったです(´∀`)

羽をのばして
までは出来ないかもしれませんが
たまにはまともな生活を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

式の準備はバタバタしてますが彼女に助けられなんとかできてます(>_<)

韓ドラはまってるんですか?(笑)

自分も時々見ます・・・面白いですが寝不足がきついですね(^_^;)


寝不足には十分にお気をつけて(@^^)/~~~

ゆゆゆ様

良いでしょう(●^o^●)

結婚式終わって?

いえいえ!きっとスペシャルな減量が待ってると思いますよ(@_@;)


そうかまたいろいろあったね(^_^;)

6月ね!了解(@^^)/~~~

sora様

はい!まともな生活バンザイです\(^o^)/

じっくり休みます(@^^)/~~~

お猿の嫁様

そうですか(*^_^*)

自分は録画してるので見るのが楽しみです☆

イッセイさん良い雰囲気もってますよね!!
人柄が顔に出てると思います☆

引っ越しはまだまだ先のお話しです!!

お子さん達に自分もそっち側を走る時はいつも探してるってお伝えください(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美輝ママ様

そうですか☆

この期間なら問題はないでしょう(^.^)

まぁ!もしなにかあるなら来られてください!

対処方法も様々ありますから(^_-)-☆

新たなスタートが楽しみですね(@^^)/~~~

TERA様

コメントありがとうございますm(__)m

占いは当分しない予定なんです(>_<)


もし開始する時はブログで発表しますのでブログのチェックをしててください!

そしてメールアドレスを載せても自分から返信する事はありませんのでご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m

pink 様

了解です☆


玄関にある龍の置物と一緒にはおかないで下さい!

喧嘩する事もあるので家の中に置いて置く分には全然良いと思います☆

ねずみ年が来たら玄関に置いてOKですよ(^_-)-☆

暖♪様

そうなんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お会いできなかったのは残念でしたが(>_<)


楽しんでもらえたなら良かったです☆


またの機会にはお会い出来る事を願っています(@^^)/~~~

ミント様

はい!


健康とダイエットも成功できるようにがんばります(>_<)b


龍の置物は玄関に置いておくといいですよ☆

なるべく頭は外側に向けて置いてくださいね(@^^)/~~~

理永様

おおおお!

それはまたすごいね\(◎o◎)/!


それならなおさら!!

ちゃ~~~~んと今のうちに貯金しなきゃね(^_-)-☆

ファイト(@^^)/~~~

mami様

そうなんですか!?


ぜひいかれて下さい(●^o^●)

きっとヴェッチーの事を言ってくれればなにかサービスしてくれるかもしれませんし(^.^)

よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TERA様

いいえ!

なるべく早く復帰できるように自分もがんばります☆

お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード