ありがとうございました(^_^;)

久しぶりの更新です!

コメント返信はしてますのでご確認ください☆



たくさんの人達に支えられながらなんとか式の準備が整いつつあります(*^^)v


そんな準備に一番追われた2日前!


朝から西へ東へと車を走らせ気づけばもうお昼過ぎ(@_@;)


朝ご飯を食べてから・・・なにも食べてないな~(._.)


なんて思いながらガソリンスタンドへ!


燃料を入れて次の目的地へも気合いを入れてレッツゴー(^o^)/

・・・

・・・


一瞬ですが・・・


なんかエンジンのかかりが悪かったような(._.)?


まぁいいか!と思いながらパッと目に着いたコンビニで少し遅い昼ごはんを食べようと入りました。


ホットドックを買って車へ!


あれ?(._.)


エンジンが・・・つかない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何度キーを回してもキュルキュル~って高い音を立ててエンジンがかからない!


うちのアルファードちゃんは優秀でこの5年間一度もエンジントラブルとか故障とかなかったのでパニックです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


慌てて車屋さんに電話して・・・

車屋さん:「ロードサービスに問い合わせと保険の事を調べるのでもう少し待っててください!折り返しますんで!」

なんて事を電話で言われてる最中に今度は・・・


ピッピッ!ピッピッ!

え?(@_@;)


このタイミングで\(゜ロ\)(/ロ゜)/


携帯の電池が・・切れそ・・・・


「あっ(゜-゜)」


切れちゃいました!




エンジンのかからない車に!電源が入らない携帯電話!(-_-;)


ダブルパンチです!


しかもあまり知らない土地のコンビニ!


こんな時って重なるんですよね(._.)



エンジンのかからない車の中で一人・・・


一口しか食べてなかったホットドック冷めていきます・・・


美味しかったケチャップの味もしょっぱい涙の味に・・・


うっうっ・・なんでこんな目に(/_;)



と!その時!!!



「あれ~?店長!?\(^o^)/」




自分:「え!\(◎o◎)/!」


お客さん:「どうしたんですか?こんな所で!?ビックリ(●^o^●)」


ヴェッチーに来る常連様とばったり!!!


本当に天を仰いで「神様ありがとう\(>_<)/」ってコンビニの駐車場で叫んでしまいました(笑)



お客様にはわけをすべて話して携帯の充電をかり車屋さんに電話をかけ直してすぐ近くのロードサービスの方がきてなんとかなりました☆

ロードサービスの方:「お客さん良いナンバーやね!こんなに早く来れてついてるよ♪」

なんて言葉を言われ・・・

自分:「ごもっともです(>_<)b」


エンジンストップ→パニック→常連のお客様→ロードサービス

このすべての時間はわずか30分間の出来事でした(^_^;)


ばったり出会ったお客様も普段は全然行く事のないコンビニだったと言われ・・・


毎回思っていますが・・・本当に自分はツイてる(゜-゜)

と心の底から思いました☆

お客様もありがとうございました☆


そんな感じでこの期間は家族や友人にお客様そして従業員達の力をかりてハードスケジュールをこなすことができました☆


感謝感謝です(>人<)


後は式の日を迎えるだけ!!


とは言うものの「本当にこれで大丈夫なのか!?」って不安がよぎりますが・・まぁ!なんとかなるでしょう(^_^;)


5月6日はヴェッチーも!一家もお休みなのでよろしくお願いします☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです(^^)

悪いことって本当に
重なってしまいますが
そんな時に
色々恵まれてることに
気付く機会でもありますよね!

私も大切な人にこそ
凹んでる時は
その人にとって
楽になる言葉を探してみます。

東京のど真ん中でも
困ってる人が居て
みんな無視してても
声を掛けてみます。

周りから貰ったものは
人から人へ返して行きたいです。

29日、日曜
もし私の時間が空けば
ひょこっと行くかもです(苦笑)
店長が都合悪かったら
また改めます(p゜ー`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は

ありがとうございました!

今、職場の仲間と
またヴェッチーに居ます(笑)

これを糧に頑張りますね☆

また、報告します(^^)

ゆゆゆ様

いえいえ!自分もたくさん助けられているんですよ(*^^)v

でも本当に良かったです☆


ダイエットはがんばってます(>_<)

良い話ができるように楽しんできますね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sora様

本当に因果応報ですね(^-^)


陰徳を積む大切さを改めて知りました☆


昨日はありがとうございました!
縁があって良かったです☆

カラオケも楽しんでもらえてなによりでした(@^^)/~~~

ゥンパ様

ですね!!

スペシャルな縁に感謝です☆


最近は昼にボチボチお店に出て来てるのでその時間もしれませんね(^^)


楽しい旅行もできたようで良かったです☆

次回お会いする時はパワーアップしてるでしょうね!!

楽しみにしてます(@^^)/~~~

ギフトに感謝の母様

本当についてました(^_^;)

感謝感謝です☆


息子さん達も勉強に励んでいるようで良かったです(*^^)v


傘も愛用してますとお伝えください♪

またお会いできる日を楽しみにしてます(@^^)/~~~

pink様

ですね(*^^)v

携帯の番号変えたんですね!!


しかも良い数字☆☆☆


良い情報とかたくさん入ってきそうですね(@^^)/~~~

ゆきりん様

そうですね!!

そう考えると車が止まったタイミングも本当に良かったと思います☆

アルちゃんにも感謝ですね(^.^)


今の心境ですか?

特にないんですが雨だけは降らないようにと願うばかりです(>人<)


楽しい話をたくさんできるようにしておきますね(@^^)/~~~

理永様

それはよかった(*^_^*)

悔しかった気持ちをバネにまたがんばってね☆



吉報旅行にハマってるね!

そうそう!方位によっては長男方位とか少女方位とかもあるんですよ☆
そんな所を肌で感じれるとは良い感覚やね(^_-)-☆

たくさん寝たのは働き過ぎてんじゃないかと思うよ☆
旅行をじっくり楽しんで体をリフレッシュさせてあげてね☆

結婚式の報告は楽しみにしてて(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード