いよいよです☆

いよいよ式の日が近づいてきました!!!


緊張って事はないんですが・・・なんか落ち着きません(-_-;)



落ち着かないので店を行ったり来たりしてます。


そしてた~~~~~くさんのお客様にお祝やプレゼントをいただきました(/_;)

田川のお客様はもちろん他県に住まれているお客様からも本当にたくさん!!

なかには宛名も宛先もわからず「おめでとう」ってメモだけが入っているプレゼントもたくさんで・・・

プレゼントの中身もビックリ(@_@;)


どうかお名前だけでも教えていただきたい・・よければ住所まで(>人<)

心当たりのあるお客様はお店に電話でも良いですし非公開でコメントをいただけないでしょうか?


なんにしても本当に感謝!感謝の気持ちで胸がいっぱいです!



前日の5日には式場入りするので独身でヴェッチーのカウンターにいるのは今日がラストです☆


まぁ・・結婚してもそう変化はないのでたいした事ではないんですけどね(^_^;)



皆さんの願いもとどいて6日はどうにか晴れそうですし!

本当にありがとうございます☆



コメントの返信はもう少し落ち着いたらしますのでお待ちくださいね☆


では!



ばしっと!!


気合い入れて!!!



行ってまいります(@^^)/~~~☆☆☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご結婚おめでとうございます!!

しっかり家族を作って下さ~い( ^^)Y☆Y(^^ )

お幸せに~♪♪

毎日、天気予報
チェックして
ホッとしました(*´∀`*)

いっぱい笑って
いっぱい泣いて
いっぱい騒いで
楽しんできて下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね♪
共に支えあって結婚式を楽しんでくださーい(*^^*)

お幸せに(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

結婚おめでとうございます(*^▽^*)
ずーっと、お幸せに(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(^^)
暑いぐらいの天気ですねっっ!!
さすが店長ぱわー☆
お幸せに(^3^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご結婚おめでとうございます!

店長、ご無沙汰しております! & ご結婚おめでとうございます!
新郎新婦様の日頃の行いが高じて まさに、晴れの門出日和ですね☆

日々、店長のブログを拝見させて頂いてますが、いつもの文面とは、少し違う店長のソワソワドキドキ感に、つい私もお祝いのコメントに落ち着きをなくしそうですが、
店長らしく、いつも何かと感謝の気持ちをお持ちである姿が、式中にも参列者様たちに感動を与えていることかと思われます!
そんな最中、私はGW商戦最終日の熱に煽られておりますが、
店長をはじめ、この日を待ちに待たれた祝い人たちの歓喜歓声が聞こえてくるような気がしますよ☆☆
また店長が、結婚式やその後の準備や、片付け事が落ち着いた頃に、ベベたちと一緒に、ひょっこりとヴェッチーに顔を出したいなぁと考えておりま~す!
本音を言いますと、店長の冴えに冴えてある(今日とは正反対な)雨降りの日に予約が叶い、占いをお願いしたいんですが~(笑)
またその時は是非とも☆☆
新婚生活を楽しく過ごされ、温かな家庭に励まされてるであろう店長から→→

よそ様の人を愛し、背徳心を忘れてしまい、店長のご暗示通り、
「異性関係のジョーカー殺界」を、未だ耐え忍び過ごす私に、助言と裁きの恐ろしさを説教して下さい(泣)


やれやれ、こんな、おめでたい日に、私情にまで話しが及んでしまい大変失礼致しました。m(_ _)m

今日という日は、日常の慌ただしさも忘れ、お仕事のことも、占いのことも忘れて、一生の思い出に残る幸せな1日にして下さい!!

本当に店長夫婦が、末永く幸せであることを、
心から祈っています!
本日は、おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっっごい晴天でしたね(^O^)/
おめでとうございます!!!!永遠の幸せを祈っております。ハッピーウェディング!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆祝☆

ご結婚おめでとうございますっっ(*^▽^)/

末永くお幸せに~です.。゜☆・゜*

また行かせてもらった時に結婚式の話聞かせて下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード