結婚式の写真

結婚式の写真かなりがんばって編集したんですが・・・


ちゃんと見れてますかね(^_^;)

携帯でもパソコンでも見れる写真となるとかなり小さくしないと見えないのでがんばりました(>_<)


まずは一枚目!

結婚式2

式の写真ですね☆

バックの海が大変綺麗で最高でした(*^_^*)

しかし!写真を撮る人達からしたら逆光泣かせだったようでちゃんと撮れてるやつを見つけるのも大変でした(-_-;)


結婚式9

二枚目は披露宴です☆

奥さんは眩しいですが自分は・・・タキシードがパツンパツンでした(-_-;)


結婚式10

スタッフみんなとバシャリです(^_-)-☆

みんな男前で美人揃いですね☆☆☆

ただ残念な事にカメラが多過ぎたのか?みんな視線がバラバラです(笑)


結婚式11

ケーキ入刀後のファーストバイトってやつですね!

奥さん・・・やってくれました(@_@;)



結婚式12


最後のお色直しですね!

奥さんは綺麗ですが・・・

やはり自分はパツンパツンでした・・・


んっ!?


最後の写真よく見ると(@_@;)


いたるところに光の玉が・・・

オーブってやつでしょうか?(@_@;)


実はオーブが映っている写真がかなりたくさんありました☆

光の玉も祝福してくれたんでしょうね(^_-)-☆

当日の朝に入籍もすませたのでバッチリです☆☆☆


こんな感じで天気にも恵まれベストコンディションの中でハッピーな式を上げる事ができました\(^o^)/~☆

ベストコンディションと言えば5日と6日はスーパームーンとかで満月が大変大きく光も強かったそうです☆

どうりで・・夜中でも眩しいっと思いました(笑)

お月さまの祝福ももらえたようでハッピーハッピーでした☆


写真はもちろんまだまだたくさんありますがブログにのせるのは容量が大きくて限界のようなのでこれだけです!


ご希望であるなら遊びに来た時にでも声をかけていただければ他の写真もお見せしますね(^_-)-☆




そんな感じで!全然関係ありませんが5月は5日間だけ占いをしようと思います!
まだバタバタしてますが少しやっておかないとカンが鈍りそうで(^_^;)

なんだかんだ言っても今も占いの飛びこみのお客さんが来られてるんですけどね!


とりあえず予約です☆


5月の11日・14日・15日・21日・22日です!

11日(金)~19時・20時

14日(月)~19時・20時・21時・22時・23時

15日(火)~19時・20時・21時・22時・23時

21日(月)~19時・20時・21時・22時・23時

22日(火)~19時・20時・21時・22時・23時

今回だけ平日は一日5件ペースでいきます!

日数が少ないのでできる日は少しがんばります(*^^)v

6月は新婚旅行やすでに講演会の予約が入ってますので6月も占いできる日が限られます(>_<)
今のうちに少しでも受付しておきますね☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今さら…

結婚おめでとう♪♪
久しぶり覗いたら結婚式あげてた…(笑)
ずっと前の結婚する的なblogの時から色んなとこで結婚祝いを探しているのだが中々ぃぃのが見つからず今に至ってます(´Д`)
申し訳ない…
買ったら持っていくので連絡します☆
本当に結婚おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今から

こんばんは、ちこです。
ご結婚おめでとうございます!!
写真拝見させていただきましたよ~
幸せな気持ちお裾分けさせていただきました(*^^*)


話は変わりますが
その後母の手術も無事に成功し
腫瘍の原因もガンではありませんでした。
本当にありがとうございます!
感謝感謝です。

今日は占いの予約のお願いです。
提示されているどこでも結構です。
今回は私ではなく父の知り合いがぜひ見て
頂きたいとの事で代理で予約のお願いを
させて頂いております。
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!

奥さん、めっちゃ綺麗!
こんな美人さん
泣かせちゃダメですよ?(笑)

今度は仕事でも前回の相談でもなく
全く占いでもなく
相談したいことがあるので
また時間見付けて行きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

店長、結婚おめでとうございます^^

パツンパツンだったんですね!
・・・でも、イスに座ってやぶけたとかじゃないでしょうから、それほど、パッツンパッツンではなかったんでしょうね(笑)

店長はほんとに・・・結婚しないって思ってました・・なんとなく公共の施設のような感覚でした(笑)

でも、写真見て、ホントだったんだ!!と実感しました。奥様めっちゃスレンダーでお美しい!!

ほんと、写真で、幸せおすそ分けしていただきました!ありがとうございました!!

店サンご結婚おめでとうございます(*^_^*)
奥様とても綺麗な方でお似合いですね!!!
写真を見さしていただいて、私も幸せに感じ、うっとりきました(*´▽`*)

話しは変わるのですが…
占いの予約お願いします!!
月曜日以外の21時以降でよろしくお願いします(>o<)

おめでとうございます(^-^)/
今度写真見せて下さいね♪
早速ですが、占いの予約をお願いします。
22日の7時か、8時でお願いします。
その時ゆっくり話し聞かせて下さいね♪

おめでとう

おめでとうございます(^-^)/
今度写真見せて下さいね♪
早速ですが、占いの予約をお願いします。
22日の7時か、8時でお願いします。
その時ゆっくり話し聞かせて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約です。

母上の予約、お願いします。

14日と22日の21時~

宜しくお願いしますm(._.)m

今度は

ご結婚、おめでとうございます。

写真見るからにハッピーが伝わる伝わる☆ステキです\(^o^)/


そして今度はわたし自身の予約です。

21日→20時、21時~
22日→何時でも可能です。

で、空きがありましたら
予約お願いしますm(_ _)m

何度もスイマセン。。

候補日の追加デス。
11日、14日、22日の21時~

にて、宜しくお願いします☆

写真みれました( ´∀`)/~~
奥様…細すぎます(^3^)/
スタイルよすぎでしょww
幸せわけていただきありがとうございます(^o^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード