4日続けて・・・

なんの偶然が重なったのか!?


木曜日から4日続けて・・・・



焼き肉でした(@_@;)




さすがにまずいですね(>_<)


あっ!いえいえ!焼き肉は大変美味しかったですがまさかここまで続くとは!!


まずいのは自分のお腹の状態と奥さんの機嫌ですね(-_-;)


4日連続といっても自分の意思とは関係なくいろいろと付き合いが重なってしまったものですからですね!


ここまで続いた焼き肉も人生初です!!



明日からは茶碗にご飯を入れてもらえるのかすら怪しくなってきました[壁]-゜)



気合い入れてダイエットをがんばらないといかんです!!




さて明日でいよいよ閏月が終わりますね!

同時に日本の各地で金環日食が見れるそうでうちのスタッフも騒いでました☆


この辺でも少しは見れるんですかね?


とりあえず自分も明日は早起きして太陽を眺めてみましょうかね☆





そんな稀に起こる自然現象の力をかりて!!!


明日だけは空に向かってお願いしよう!!



「どんなに食べても太らない体をオラに(>人<)」




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(>人<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと羨ましい(笑)

早速ご飯おあずけの刑ですか。
キャベツと蒟蒻で
乗り切りましょうね(笑)

日食見たかったですねー
夜勤明けなら
確実に見れたのですが。

私は数年ぶりに
川渡りを見て
パワーを貰ってきました(^^)

川渡りは私の唯一オススメする
パワースポットなので☆

私はいっぱい食べれる
丈夫な胃腸でも
空に願います(-人-)
あぁ、今日祭りで
願えば良かったのか(笑)

土曜はおっつ~!!

4日連続??何て贅沢な!!!
てか、そりゃ太るのも無理ないばい。

私ね、最後の方はマジで記憶なくて、どうやって帰ったか
覚えてないんやけど、あの怖い話はさ、めっちゃ覚えとると。

日曜?か土曜の夜にBSで北川景子のドキュメンタリー番組見た瞬間、その文字が出てきたんよね。
いや、日付とかは違ったんやけど。

・・・・・(@_@;)・・・・・・・・・。

あまりの恐怖にその番組めっちゃ見たかったけど録画に
かえてTV消したもん。

今週末にでも笑いながら見れたらいいけどね。。。

んじゃ、次の集まりには奥様連れておいでね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近また体調が優れません…(__)
薬のせいで胃ゎあれるし口内炎できるし
だるいし…もーいや(笑)
でも最近すこしづつですが
いままで子供服優先で我慢してきた
買い物を自分のためにするように
なって気分が違います(^3^)/
まあしまむらとかの安い服ですがね☆ミ
美容室にもいき自分を大事にして
あげてます(笑)
ついでに子供に新幹線のdvdかったり
してあげてます(^^)/
自分を大事にすることっち
本当っっっ大切なんですね(^^)d

しかし1つ欲しくても怖くて買えないものが…靴ですね(笑)
店長に新しい靴だめっちゆわれてから怖くて買えません…ヒールの高い靴すきなのにーww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美輝ママ様

はい!それが一番ですね☆


忙しく5月病になる暇もない!!

忙しいって素晴らしいですね(^-^)

呪縛とは言いますがたいしたものではありませんよ☆

あとは自分が気にしないだけです(^_-)-☆

ファイト(@^^)/~~~

pink様

それはまた閏月を生かしまくった行動をしましたね☆

旦那さんもがんばってるようですし!

pinkさんも焦らずコツコツ行きましょう(^-^)


ゆきりん様

いえいえ!胃がもたれたくらいです(^_^;)

草食主義に切り替えていきます☆


お勧めの本ですね!

最近は料理本ばかりでちゃんと読書してないですね(>_<)

なにか良い本が見つかればブログに書いておきますね(@^^)/~~~

sora様

そうですね!

今からは豆腐でしのいでいきましょうかね(笑)


良いパワーももらって5月もガンガン仕事やれそうですね!

自分も今度川渡りみに行ってみよう☆

5月もあとわずかですね!

気合い入れていきましょう(@^^)/~~~

もりた

おつかれ☆

523・・・なにもなくて良かったね(笑)


ちみはビビり過ぎ(笑)


また集まろう☆


今度は千石にしようや(@^^)/~~~

木綿子様

いえいえ!パワーアップどころか胃もたれで大変でした(^_^;)


木綿子さんは星の流れがまだまだ良くなるのでまだまだパワーアップしますよ☆

瞑想も効果大ですね(*^^)v


楽しんでいきましょう(@^^)/~~~

じゅんこ様

お疲れ様です☆

そうですね!

焼き肉はどれも美味しかったんですが・・・

胃がもたれて大変でした(^_^;)

今からは野菜主義でがんばります(@^^)/~~~

htm様

いいえ!あれくらいお安いご用よ(^_-)-☆

久しぶりに元気な姿を見れて良かった☆

カンナちゃん・・・可愛過ぎやね(*^_^*)

お母さんに似て良かった☆

遠連は永久に不滅ですよ\(^o^)/


ちゃんと聞けんかったけどなんか相談があったならいつでも連絡しておいで!!

夏はサーフィンで会いましょう(@^^)/~~~

あきとまま様

体調は良くなりましたか?

この時期は温度の差が激しいので体調管理にお気をつけて☆


そうそう!自分あっての子供だし家庭だからね☆

靴はちゃんと古い物を捨てて整理できるなら新しい靴も買って下さいね(^_-)-☆

ダメってわけではないのでお気をつけて(@^^)/~~~

理永様

最初はみんなそんなものよ(^_-)-☆

それに悩みは悩みでも・・・贅沢な悩みよ☆

吉方が西って最高だからね!

上がる運は金運だけではないよ(*^^)v

旅行楽しんで☆

効果はお楽しみに☆

なかやま様

はい!名前はしっかり自分に馴染ませてくださいね☆

良い流れを引き寄せる必ずきっかけになりますよ(*^^)v

あれ?自分は携帯で調べたら「ふ」の字で出てきましたよ!
パソコンでやっても出たんですけどね!

それ以外の読みかただと「たす・ける」の「たす」とも読みますよ☆

またわからなければ言われてください!

自分も調べてみます(>_<)b

理永様

いいえ!全然!!!


整理整頓ができてるなら問題はなにもありませんよ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかやま様

いいえ!こちらこそ説明が少しぬけていました(>_<)

「扶」であっていますよ!

「扶」の横にあるのは「手」偏(4画)なので「扶」の字は7画ではなく8画になるんです☆

その手で夫を助け家庭を助ける!幸せな家庭を儲けるって意味合いを込めさせていただきました!

もし改名にしっくり来ないと感じればいつでも変更に応じますので言われてください。

説明不足失礼しましたm(__)m
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード