6月の受付開始です☆

携帯を変えました・・・



というか・・・



変えざるおえない状況でした(-_-;)



元々携帯嫌いな自分は常に放置!


ここ最近は携帯が鳴るたんびにうんざりしてました。


そんな気持ちを読み取ったのか?

1ヶ月ほど前からデータの文字化け!電源が勝手に切れる!タッチパネルが反応しない!留守電が入ってても聴けない・・・


などなどの症状が出始め・・・3日前に・・・画面が真っ暗になりだんまり(;一_一)


仕方がないので携帯を買いかえましたが・・・


高いのなんの(@_@;)

今の若い人達はどうやって携帯を手にしてるんですかね!?

高いくせにすぐに壊れてしまうからほんと困ったちゃんですね!


自分は携帯かけてメールして少しインターネットが使えればそれでいいのに!!

あまりにいろんな機能やボタンが多くて・・・


しかも料金プランが!オプションが!と言われなにがないやら(._.)


最近のお年寄りの方々はどうされているんでしょうかね!?


そんな感じでなんとか携帯を手にしてむかえた23日!


我々夫婦の付き合って3年記念日☆


朝から買い物に行ける奥さんはルンルンでかなりの早起きをしてました!


さ~て今日はとことん買い物にも付き合って奥さんを楽しませよう\(^o^)/

なんて考えてる時に・・・・


奥さんに渡した自分の携帯を奥さんが落とし・・・


携帯がさっそく傷だらけ(._.)


本当に自分は携帯とかコンピューターとかに縁がない(゜-゜)


まっ!これからもそんな縁を深めるつもりはありませんけどね(笑)



さてもう25日ですね!



今から占いの予約受付を開始します☆

6月もバタバタでなんとか占いができる日を作りましたが5日くらいしかありません(>_<)

7月はがんばりますので6月はこれでご勘弁をm(__)m

ただ今回も日数が少ないので一日5件見るようにします☆


では!6月の占い受付日です☆

4日・6日・11日・12日・13日


19時・20時・21時・22時・23時


の1日5件まです☆

占いは一人3000円です☆



そうそう!携帯故障パニックのせいでここ1ヶ月くらいで連絡や留守電を入れてた方がもしブログを見てた場合は!!


お手数ですがまた連絡もらえるとありがたいです(>人<)


よろしくお願いします☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(>人<)




コメントの投稿

Secret

お久しぶりデス♪

ご結婚おめおめデス☆

新婚生活に仕事に楽しいコトだらけデスね(^o^)v☆

月か火の22時からお願いします☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

予約をお願いします。

4日の21時~です。
よろしくお願いしますm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11日の何時でもいいのでお願いします!
できれば最後の時間がいいです(;_;)

お願いします☆

4日の19時からお願いします(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約

こんにちは!はじめまして。
6月の予約
4、11日のどちらかで時間帯は何時でも大丈夫です。
よろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約

すみません、先ほど予約希望のコメントをしたものです。
希望の変更です。

4、11日は何時でも大丈夫のままで
6、12日は23時~希望。
13日は21、22、23時~の間で希望。
何度も申し訳ないです。
よろしくお願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空いているところがあれば、全て日にちも時間も都合が合うので空いてましたらみてください(>_<)
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13日8時と9時で
お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約

こんばんは!はじめまして。
占いの予約お願いします。
4日の日何時にでもいいので本当によろしくお願い致します。

11日の9時にお願いできますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13日20.21.22時何時でもいいです!
お願いします(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約占いおねがいします

4日22時予約お願いしたいんですけど

占い予約

11日21時予約お願いしたいんですけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12日、21時か、22時お願いします(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約

13日の22時で予約したいです。
お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

はじめまして
12日の22時23時予約できないでしょうか( ´ ▽ ` )ノお願いします?

予約お願いします

6/6(水)23時から2名占いお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中嶋様

いえいえ!こちらこそありがとうございました(*^_^*)

最高の名前を考える事ができたのであとは本人様しだいでしょう☆


自分も楽しみです(*^^)v


ご夫婦仲もよろしいようで良かったです☆

船にのせていただけるんですか!?

それは楽しみです☆☆☆

魚釣りにも行きたいので機会があれば是非よろしくお願いします(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード