旅行\(◎o◎)/!

日・月・火曜日で韓国に行ってました(^.^)


海外旅行として考えるなら・・・


初めての海外旅行でした(._.)



自分の生まれた星も奥さんの生まれた星も海外に大変縁があるらしく占い師の先生からは「そのうち海外にバンバン出るようになるよ!」なんて言われていましたが・・・

今回はただの旅行だったしこれから海外と縁ができる気配はなにもないんですけどね(笑)



新婚旅行ではないですよ(^_^;)


母が「一度は行っとけ」いうものですから人生経験の一つと考えて勉強のためにもいいかなっと思い行って来ました!


実のところ母はかなり韓国に行っていてここ数年何度も「韓国に行こう!韓国に行こう!!」と言われていましたが・・・


断固として応じませんでした(;一_一)


別に海外が嫌いとか・・・


旅行が嫌いとか・・・


異文化にふれるのが嫌とかではないんです。


嫌なのは・・・


嫌なのは・・・・



あの・・・・




飛行機(-_-;)




飛行機もそうですが・・・


元々高いところが嫌いなんです(;一_一)



いや!高い所にびびってるとか!!高所恐怖症とかじゃありませんよ!


なんと言いますか・・高い所から景色を見るとくらくらして気分も悪くなるし・・・


足もガクガクなるしで気分はもう最悪ですね(@_@;)



特に飛行機は最凶ですね!


ガクガク揺れて!時々フワフワと無重力になる感じ・・・

離陸と着陸の時なんて冷たい汗でびっしょりです!



それだけが嫌なんです!



6月に新婚旅行でハワイに行きますが・・・


奥さんにそれとなく「飛行機じゃなくて・・船とかどう?」

なんて聞いてみましたが奥さんからの返答は・・・






奥さん:「はっ?」








で終わりでした(._.)



仕方がないのでもう一つの選択肢で「大分の杉の井ホテルでお風呂三昧なんてのはどう?」なんて聞いてみたら・・・




奥さん:「はい?」



さっきより一文字多い返答が返って来たので・・・これはいけるかもしれない(゜-゜)!!




と思って杉の井ホテルをごり押ししてみたら・・・








奥さん:「どちらかが死を迎えるその時まで・・・その事で攻め続けるでしょうね」






と真顔で言われたので・・・(T_T)



杉の井ホテルも!船でハワイも諦めました(/_;)




とにかく飛行機が嫌です(-_-;)




あっ!!


韓国旅行の事を書こうと思ったのに全然話が飛んでしまいました(>_<)


結果的にいうと旅行は素晴らしく楽しかったです!

ご飯も美味しかったし!!


また行きたいと心から思える楽しい旅行でした・・・・




ただし・・・


飛行機に乗らなくていいのであるならば(@_@;)




それだけですね☆


飛行機に乗らずに海外に行ける!そんな素敵なアイデアをお持ちのお客様がおられるならどんどんコメントくださいね!


お待ちしてます(@^^)/~~~



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それを高所恐怖症と
言うのではないのでしょうか(笑)

私は自分の身長に
+αした高さが嫌いです。
椅子の上に立つとか
おんぶとか
本当に勘弁して欲しいです。

夜景とか言われても
下が見える位置には行きませんし
エスカレーターも
下が見えるとか勘弁です。


しかし、飛行機は
平気なんですよね(笑)

高い所が嫌いになる前から
定期的に乗っていたからかも
しれません!

飛行機は離陸前には
寝てしまいます(笑)

でも、海外は…。

海外に行くのなら
国内旅行をしたい派なのです。

魅力的とは思いますが
怖いんですよね(-ω-`;)

あー

店長、おつかりーさまです(笑)

あー、スギノイの食べ放題、またチャレンジしたくなりました!

チャレンジじゃないか(笑)

船でハワイって、聞いたことないですが、、、
斬新ですね。

ってか、逆に怖いかも!

あと、店長なら「ワープ」とかもありかもしれませんね。ワープ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

海外うらやましい!私はバンバン海外に行きたいです(>_<)

飛行機、大丈夫ですよ!もっといっぱい乗ればいんですよ!人間慣れるようにできてますから(^ε^)♪ふふ♪

お久し振りです\(^o^)/新婚生活満喫してますね
うちも楽しくやってます
韓国やとビートルだったかな船で2時間じゃなかったかな
さすがにハワイは…船じゃ…無理かも( ̄▽ ̄;)
私も旦那様も飛行機は苦手なので…陸上か海上の乗り物で行けるとこにしか行けないです( ̄▽ ̄;)鉄のかたまりが空を飛ぶなんて信用できません…(T-T)怖いんです(゜-゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高所恐怖症なんですね(笑)
ご本人はそう認めてないようですけど(^^;;

海外旅行は、豪華客船で地中海クルーズに行くなど、船の旅も今はとっても快適のようですよd(^_^o)

私は、ビートルに乗った時に、波が高過ぎて、転覆するんじゃないかとハラハラしました。

イメージするから、怖いんでしょうね(>_<)

さくや様

それができると良いんですけどね(^_^;)

今からまだまだ修行してできるようにがんばってみます(笑)


自分達もヨーロッパかハワイかで悩みましたよ(>_<)

ヨーロッパは飛行機時間が長いし・・基本的に過密スケジュールをこなすことが多いと言われ・・・

せっかくの旅行でバタバタしたくないね!って事でハワイになりました(^_-)-☆

結婚式の準備ですね・・・まだまだ今からが大変ですよ~(笑)

でも後から考えると全てが楽しい思い出になりますよ(@^^)/~~~

じゅんこ様

そうです!!


それもあるんですよね(>_<)


せめてパラシュートかなにか一人づつにつけてくれるとありがたいんですけどね(^_^;)

はい!韓国では基本買い物だらけでした!

安いのなんのって・・・かなり驚きますよ(^^♪

12日の予約はとれているのでご心配なさらず☆

セブンのnanaco様

お久しぶりです(^-^)

お元気されてましたか?


そうなんですが・・・船に乗る時間がもったいないとの事で飛行機だったんです(>_<)

まぁ・・かなり早いですけどね!30分くらいで韓国についちゃいますから(^_^;)


またいつでも遊びにきて下さいね(@^^)/~~~

ゥンパ様

そうなんですか!?


ゥンパさんは仕事柄全然平気な人だと思ってました(@_@;)

自分もターコイズ握りしめていきましたよ(笑)


そうそう!韓国はちょうどお釈迦様の誕生日とかでものすごい人でしたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

良いタイミングだったようです☆


確かに地元が一番落ち着きますね(^_-)-☆

はまかお様

こんばんは☆

新婚旅行は手堅くハワイが良いらしいですよ(^_^)


出張ですね!

6月がすぎれば少し落ち着きますよ☆

お仕事は今のところどんな感じでしょうか?

気になる点はどういった所でしょうか?

よく考えたら6月の終わりに講演会で福岡に呼ばれてますので調節ができれば行きたいと考えてます☆

お店の電話番号だけ教えていただいてもよろしいでしょうか?

sora様

間違いないですね(^_^;)


その突っ込みsoraさんが初ですよ(笑)


soraさんも微妙な高所恐怖症なんですね(^u^)


国内旅行・・・間違いないですね☆

飛行機はなるべく避けたい(^_^;)

やん様

いえいえ!あれはチャレンジですよ☆☆☆

我々生まれながらの食いしん坊に向けられた挑戦ですもんね(笑)


ワープですね!

他のお客さんからも言われました・・・やはり修行積んでできるようになるしかありませんかね(^_^;)

pink様

いえ!そこまで気にする必要はありませんよ☆

場所が決まっていなくて良い買い物をしたいときは少し方位を考えて買い物に行くのはお勧めです(^_-)-☆


IKEAには自分も行きましたが夢が広がりますよ\(^o^)/


ただ・・・あの渋滞だけは勘弁ですね(^_^;)

なかやま様

失礼しました(>_<)


確認したらあの日は「抹」の字を書いてました!

申し訳ないですm(__)m

一瞬・・パニックになりました!!

東京の先生や他の先生にも連絡をして確認を入れたので間違いありません!!

「扶」の8画を使われてください(>_<)


画数占いにも様々な流派が存在して旧字体でみる人とそのままの画数で見る人で別れるんです!
自分は旧字体で見る方を優先してます!

経験上そちらのほうが当たっているからです☆

時期の事も先生に聞いたら自分が名前を与えた時期ではなく考えた時期が閏月だったのでなにも問題はないそうです!!

今回の事は自分もいい勉強と経験をさせていただきましたm(__)m

自分気合いを入れて考えましたので目が黒いうちはなんでも質問がある時は言われてください☆

ありがとうございましたm(__)m

♪♪♪様

慣れるですか・・・(^_^;)


学生時代は年に何度も乗ってたんですがね・・・


やはり慣れないですね(>_<)


でも・・海外は行きたいのでがんばって海外旅行になれましょうかね(^_-)-☆

久保様

ですね!

調べたら・・ハワイへの船は超のつく休暇がいるようです(笑)



それにその発想・・鉄の塊が空を飛ぶ!

自分も信じられません(>_<)

理永様

あれね!美味しいですね(^-^)

自分も大好きです☆


仕事は順調なようで良かった(*^_^*)
セレブ街道まっしぐらですね☆

西の吉方は最高ですからね☆

旅行に行くなら長めに行くのがお勧めですよ(^_-)-☆

これからがまた楽しみですね(@^^)/~~~

トモ☆様

そんな事があったんですか(^_^;)

それは僕もたまらないでしょうね!!


腰痛・・・そこが問題でもあるんですよね(>_<)

ハワイ行くまでにダイエットがんばって負担を少しでも減らしておきます(>_<)b


お店の話ですか!?

それはまた悩みますね!!

了解です!

週末にでもお会い出来る事を願っています(@^^)/~~~

じゅんじゅん様

いえいえ(^_^;)

・・・・認めたくはありませんがやはりそうなんでしょうね(._.)


背中に羽でも生えてればなにも問題はないんですけどね(笑)

ビートルもかなりの乗り心地だと聞きました(@_@;)

やはり飛行機になれるしかないんですね(>_<)b
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード