言葉使い!


今日も早めの出勤です!


夕方から少し忙しくなってきてスタッフが慌ただしく動きだします!!!


じ~(T_T)と見てると忙しくなればなるほど・・・


厨房で働いてる女性スタッフTの言葉使いが気になる(._.)


なにが気になるか?


なんと言いますか男性口調になってるんですよね(-_-;)


少し落ち着いたので裏に呼び出して説教です!



自分:「どう!これから先、自分はセレブになりたい?それとも貧乏したい?」


スタッフT:「貧乏嫌です!セレブになります!!」


自分:「今の自分の言葉使いって綺麗だと思う?」


スタッフT:「・・・いいえ(._.)」


自分:「セレブはそんな言葉使いだと思う?」


スタッフT:「・・・いいえ(._.)」


自分:「セレブな人はお金が入ってきた後にセレブになったわけじゃないよ!」


スタッフT:「(゜-゜)?」


自分:「お金が入って来る前!セレブになる前からセレブになる準備をしてた人がセレブになるんよ!その準備で一番大切な事の一つが言葉使い!今の言葉使いを続ければ10年後も!20年後も!それに似合ったチャンスしか来ないし!そんな口調のよく似合う人生になるよ☆」


スタッフT:「なるほど(@_@;)!」


自分:「セレブになるなら綺麗な言葉と女性らしい声のトーンを大切にしなさい!おわかり?」


スタッフT:「了解です(>_<)b」



こんな感じの事がありました!


前にもブログに書きましたが自分の運ってやつに大きな影響をおよぼす一つの原因が声です☆

声のトーンを大切にして下さいって書いたと思います。


成功者やお金持ちの男性の声は低く男らしい声です!

そしてなにを言っているのかがハッキリと聞きとれます☆

ボソボソ声で話さないってとこは肝心ですね!


セレブな女性も同じく女性らしい高く品のある声と言葉使いを大切にしてます☆


「笑う門には福来る」

これは迷信ではありませんよ!笑う時の声のトーンは良い運や幸福を引き寄せる力があります!


その延長線で言葉使いが重要になってくるわけです!


暗い感じの声のトーンや!汚い言葉使いを使いだすとそれに似合った人生や問題がやってきます!


品のある声のトーンに!綺麗な言葉使いを使いだすとそれに似合ったチャンスや人生になって行きます!




占いしてても思いますが大きな問題を抱えている人や運が大低迷をしている人ほど声が小さく暗い声を出します。


自分のところに占いに来られていきなり「そんな話声じゃもっと不幸になりますよ!」って喝を入れられた人はいるはずです(^_^;)



声のトーンや言葉使いは自分自身が注意してればある程度は気をつけることができるはずです!


そんなところができて次に明るい服やスカートを履く服装の注意に入るわけです☆




自分の人生を考える時になにが成功か?は人それぞれだとは思います☆

でも幸せになりたいと願うのはみなさん同じのはずです!


幸せになる!そんな運を引き寄せるためにはまずは前もって準備をしておくことが大切ですよ☆



そんな事をブログに書いてると本当に思うんですが・・・



カラオケって素晴らしいですよ!!!

悪い気をいっきに吐きだして浄化して言霊の力でエネルギーをくれますからね☆


なにもヴェッチーに来なくてはできない事でもないので最近なんか調子が出ないなぁ~なんて方はカラオケでもなんでも大きな声で歌ってくださね(^_-)-☆


自分はお風呂で歌います\(^o^)~♪



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャハハハッ(≧▽≦)
歌って本当に素晴らしいですよ~♪
私もお風呂や車でよく歌ってます(^^)
言葉使い…とても大切ですよね(^^)
やさしい言葉を使うと…やさしいトーンで話すと心があったかい感じでホワホワして とても気持ちいいんです(^^)
それに 何があるわけでもないんですけど 嬉しくなるし\(^o^)/

私はパパが笑ってるときのトーンが大好きです(^^)つられて笑ってしまいます(笑)

いや笑ってなくとも大好きです( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑い声。。。
しょっちゅう変わっていると
言われます(゜ー゜)

台無しだよ?とかも、たまに。

でも、笑い声は
意識して出るものじゃないし
難しいです(-ω-)


仕事用の声のトーンや話し方は
浜勝の経験から
とても気を付けるようになりました。

今もそれは身に付いたままです。

普段はまぁ、別ですが(笑)


忙しい時ほど
笑ったり冗談言ったり
広い心で居ることを
心掛けますね(^^)

仕事に限りますが(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに 言霊は 大切ですね(*_*)
同じ様な毎日で、忘れていた気がします。 ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

はい!順調ですよ☆


雨は好きですね(*^_^*)

ムシムシした日の雨だけは微妙ですがそれ以外は大好きです♪


今の状況での解決策!

それは時間がすぎるのをただただ待つ事ですよ。

衝突する問題も理由もない状況ならば時間が解決してくれます!

おまけで言うなら家の玄関やリビングにはいつも生花を飾ると良いですよ☆☆☆

久保様

いやいや!

まだまだお熱いようで(*^_^*)


ご馳走様です☆


今度はご主人様と遊びにきてラブソング歌って下さいね(^_-)-☆

木下さん☆

いえ!意識すればきっと大丈夫です!


それに木下さん・・・声低くないですよ(^_^;)

はまぴょん様

いや~

お客様のコメント読んでこれだけ笑ったのは初めてじゃないでしょうか( ^)o(^ )


「ボケッ!ってらっしゃるんじゃないですか?オホホホ」

これ最高ですね(笑)

本当に笑いました(*^_^*)

自分も運転してる時に口悪いんですよ!

参考にさせていただきます\(^o^)/

笑い種ありがとうございました(^_-)-☆

pink 様

気づくのに遅いのなんてありませんよ!


昔の人の教えって本当に大切なんだと今気づいただけでも儲けもんです(^_-)-☆


綺麗な言葉を使って疲れれないか?

確かに最初はあるでしょうがそのうち慣れます!

それに疲れた時のためにカラオケが大切なんですよ(^_-)-☆

おかっち様

それわかります!

車でカラオケ中の痛い視線(笑)



声が大きな人は運が強いと師は言っていましたから良い事ですね☆

大きな声で笑って服を引き寄せて下さい(^_-)-☆

sora様

そうですかね?

自分はsoraさんの笑い声全然いいと思いますよ☆


仕事の延長線で綺麗な言葉を使うようすれば慣れていくと思いますけどね(*^^)v

理永様

まぁね!

地域ガラや方言なんかもあるからね(^_^;)


仕事順調そうですね!!

良い事良い事!!!

六本木ヒルズももう少しやね☆☆☆

次回来た時はなんでも聞いて(^_-)-☆

かなぴょん様

ですね☆

綺麗な言葉で幸運を引き寄せて下さいね(^_-)-☆

千手観音様

どうした\(◎o◎)/!


なんかあるなら相談のるけおいで!!!

チョコ☆様

こんばんは☆

いいえ!こちらこそバタバタしててすみませんでした!

もう少しじっくり見たかったんですが次回にしましょう☆


そしてお店へのご意見ありがとうございますm(__)m
すぐにミーティングを開いて対策を考えました!

なにかあればどんどん言われてください!


改善できるところはどんどんしていきますのでm(__)m

トモ☆様

そうですか!

良かったです☆


時期もなんも良いんですが話してるトモさんを見てると・・・

「?」がありました!

自分個人の意見で言ってもやはり無しですね!

求めるなら何度でもチャンスは来ますので焦らずじっくり行かれて下さいね(^_-)-☆

美輝ママ様


部屋の号数は少しの参考にしていただくだけでそんなに気にしなくてもいいと思います!!

「ババ」や「部屋の号数」はたいした問題ではありませんよ!

今必要なのは「自分は運が良いんだ!」と自分を信じる事です☆


今までも乗り越えてきたんですからこれからも大丈夫です!

辛い経験があれば自然に良い事も起こりますよ☆

恐れずに進んでください(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかり様

いいえ!とんでもない!!

まずは言葉使いからですよ☆

そして普段から少しでも良いので意識することで声のトーンは必ずよくなります(^_-)-☆


なるほど・・・


ならば後は自分の心に従ってください☆

今自分が行動を起こさなければきっと後で後悔すると思うなら動くべきだと自分は思います!

幸福な人生をすごす人達は過去の後悔を口にしませんからね(@^^)/~~~

コメントぁりがとぅございます。


ですょね?

私も後悔ゎしたくありません。
なので、決行します!!!


いちを選択肢にぶち当たったので、ご相談しました(笑)


また、変化があればご報告しますねヾ(^▽^)ノ

新婚旅行楽しんで来て下さいね(^-^)/~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード