たぶん・・・



20日から新婚旅行でハワイです・・・(゜-゜)


たぶん・・・



なぜ?「たぶん」なのか?



それはですね(._.)



台風が来てるからです(-_-;)


まさか!まさか!!こんな時期に台風が来るとは・・・本当に驚きです!



まぁ・・・これで飛行機が飛ばなければ・・・別府の杉の井ホテルでもいいかなぁ(^.^)


[壁]-゜)


たぶん・・いえ・・・必ず奥さんは許してくれないでしょう!


なので・・・



たのむ飛んでくれ飛行機(>人<)



そんな感じでいっとき自分はヴェッチーにいませんのでよろしくお願いします(@^^)/~~~


ブログの更新ももちろんお休みです!!


7月の占い受付はたぶん6月の終わりギリギリか?7月の初めくらいになります☆

よろしくお願いしますm(__)m



それでは!


たぶん・・行ってまいります(@^^)/~~~





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃ~い☆
飛びますよぉに(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月占いの予約は
もぅいっぱいですか(´Д`)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃい
無事に良い旅になりますように(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりえんどうまめ様

いいえ!とんでもないです☆


お話し聞いてくれてありがとうございます(^.^)


「悪い癖」(-_-;)


自分もだいぶ考えましたが・・・やはり出てきません(/_;)


申し訳ないです!!


次回お会いした時にでも直接手を見てまたアドバイスできるようにしておきますね(>_<)b

準心様

大丈夫です(^_-)-☆


なにも問題ありません☆☆☆

pink様

改名した漢字をチェックしましたが(._.)


どれかの漢字の画数を数え間違いしてると思います!


画数をつける場合も流派事にいろいろなやり方がありますが自分が見る限り・・・


その漢字は使わないでください(>_<)


ここまできたらちゃんと教えますので無理されないようにしてくださいm(__)m

理永様

あるけど教えない\(^o^)/


今!!

学ぶべきは売りげを上げるおまじないはなく!!!

そんな時期でも前向きに物事をとらえて乗り越えていく精神よ☆

なんのために今の仕事を選んだのか?

今の自分は仕事でなにを求めているのか?

考えてみてん(^_-)-☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード