アロハ\(^o^)/

無事に行ってまいりました☆


ハワイ\(^o^)/




お久しぶりです☆



皆さんお元気にされてましたでしょうか?



アロハ・・いやいや・・・こんばんは(*^_^*)



大変素晴らしい旅行でした☆☆☆


この世の楽園ですね!!


夫婦二人してたっぷりハワイを満喫!!楽しんできました(^^♪


二人の吉方をとって初めての旅行でしたが・・・


吉方大切ですね(>_<)


今回お世話になった風の神様とハワイの神々様に感謝感謝です☆


すんごい面白い話にまたまたすんごい現地の人も驚くような写真なんかも撮って来たので時間がある時にお見せしますね(^_-)-☆



とりあえずもう月末なので占いの予約受付を開始します!


7月~

3日・4日・9日・10日・11日・17日・18日・23日・24日・25日・30日・31日


時間は19時・20時・21時・22時の一日4件までです!


料金は一人3千円です。


予約受付はブログからだけになります!


予約の発表は月曜日くらいにはするようにします☆


会社及び名前の改名を依頼されてる方は予約コメントにフルネームを入れておいてくださいね。
最終確認をしますので☆




ただ予約を入れるだけの人は日時の指定と名前だけで十分ですよ☆


住所・電話番号・メールアドレスは入れても返信したりしないので入れないようにして下さいね☆



今回はたくさんお休みをいただいたので仕事も占いもバリバリやりますね\(^o^)/


超パワーアップしてきたのでがんばっちゃいますよ(^_-)-☆




積もる話はまた今度にして!


7月もよろしくお願いします(@^^)/~~~






ホテルの窓から1枚だけ撮った写真をパシャリ・・・

ハワイ



※前のブログのコメントは返信希望者だけ返信するようにしておきますね☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v



コメントの投稿

Secret

こんにちは♪
3日の19時からお願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約お願いします!

18日と31日の22時お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約

7月3日 20時 占い予約お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い

占いぜひお願いします!
19時か20時であれば何日でもいいです!

3、4のどちらかでお願いしますm(__)m時間は出来れば早い方がいいです!
二人なので出来ればふたわくでお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約

店長さん ご結婚おめでとうございます。ハワイもすてきだったようで、幸せを分けていただきたいです。さて、占いを予約したいのでよろしくお願いいたします。
希望日→7月30日か31日共に午後9時から 今回はハングルの教室仲間とカラオケも楽しみながら占いも期待してますので、4人です。お忙しいかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9,23,30,のどれかで時間は22時からで
お願いします(*^^*)無理ならあいてる日で
お願いします(^^)d

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい☆
青い空がとってもきれいですね♪
占いの予約をお願いします。
30日19時、空いていましたら、二名お願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いの予約の件

7月4日
20時で占いの予約したいのでお願いします。
岩本典子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先程占いの予約入れたのですができたら
7月4日21時に変更お願いします。
よろしくお願いします。
岩本典子

おかえりなさい

待ってましたー\(^^)/またブログの更新楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

無事お帰りなさいませ♪

いつもお世話になっております。
3、9、25日の21時以降で空いてる所で構いません。予約お願いします(^-^)

お願いします(;O;)

3日の7時から、空いてる時間でよろしいのでお願いします(;O;)

予約

いつでも何時でもいいです 
できれば早めがいいですがお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約

月曜日の7時か8時であればいつでもいいです。
もしくは火曜日でお願いします。

予約

できれば月曜日ですが7時か8時であればいつでもいいです。

予約

水曜日以外のいつでもいいです。

予約

水曜日以外のいつでもいいです。

お帰りなさァい

月か火の22時お願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約

三か23日月曜日8時か22時でお願いします(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約

10・11・18日の21時~で
空いている日にお願いします。

おかえりなさい☆

めっちゃ、お話聞きたいでーす\(^o^)/

予約お願いします☆

9~25日で20~21時…
空いている日をお願いします。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいませ(^^)/私も母とハワイへ行きましたが不思議と身体が軽く病弱な母もとても元気でした。ハワイの地はパワースポットらしいですね(*^▽^*)素晴らしい所へお互いに素晴らしい方と行かれて幸せいっぱいで良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!
17日の19時から子供含みの3人で予約希望します。
よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日の19時か20時でお願いします\(^^)/

予約

3日4日10日11日の
19時または20時希望

子供の預け先がない場合は
子供つれになります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(^-^)/
23日は19時20時
9日10日31日はどの時間でも大丈夫なので二人見てもらえないですか?
お願いします?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

棹朗様

まずは試験合格おめでとう(^-^)


夢に近づいて少しづつ進んでる姿を想像して自分も嬉しいです☆


そしてなにかまた悩みがありそうですね!!


ブログでやり取りするのももどかしいので自分も少し落ちついたし魚釣りでも行こうか?

休みはやはり週末かな?

必要なら直接携帯に連絡しておいで(@^^)/~~~

すいません(´Д` )31日に予約を入れてもらったんですが行けなくなってしまったので、また来月予約がとれるように頑張らせてもらいます♬

さったん様

了解です!

コメントありがとうございました(*^_^*)


またお待ちしてます☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード