大変申し訳ありませんm(__)m


7月の予約ですが・・・


受付開始と同時に予約のコメントを1番2番で入れてくれていたお客様2組をスルーしていました(>_<)



大変申し訳ありませんm(__)m



自分と他のお客様とのコメントのやり取りが2組のお客様のコメントとかぶってしまい間違えてしまいました(/_;)



1番目が「いまいずみ」様


2番目が「ゥンパ」様


です!もちろん別で占い枠を設けさせていただきますのでこのブログにお気付きになられてご理解いただけましたらこちらから連絡させて直接謝罪とご希望をきかせていただきたいと思うので非公開で連絡先をコメントで教えていただけないでしょか?

自分が連絡しますm(__)m


よろしくお願い致しますm(__)m




そして7月の残りの2枠はこのようになりました!


25日の20時:くるみ様

30日の20時:りりまむ様




以上で7月の予約を打ち切りにしようと思います☆


たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m



そしていまいずみ様!ゥンパ様!本当に!!!本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


連絡お待ちしてますm(__)m



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でしたm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

来月私も占いがチャンスが巡りあえたらいいなぁーと祈ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです。

店長様 予約ありがとうございました。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかぇりーo(^-^)o
楽しかったぁ?
お土産話し聞きに行くき
今度顔出すねぇ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いまいずみ様

返信ありがとうございますm(__)m


本当にすみませんでした!!!


自分の都合のいい日は金曜日の夕方から夜にかけてとか月・火・水曜日の夕方18時とかになります!


一度ご検討くださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐっさん様

こちらこそありがとうございました(^.^)

ええもちろんですよ☆


自分も元気いただいてますからね(^_-)-☆

またなにかあれば遊びにきてください(@^^)/~~~

YUKI様

ありゃりゃ(^_^;)


自分的にはお店にけっこういると思うんですがなかなかタイミングが合いませんね!!

基本的に手が空いてるのは週末金・日曜日の夕方から夜21時くらいですね!

お店が忙しくなれば部屋には行けませんが暇ならいつでも行きますよ(^_-)-☆

ありがとうございます!

では、13日の金曜日の夕方などはどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いまいずみ様

申し訳ないですm(__)m


私用でブログの更新ができませんでした!!


13日金曜日は今日ですね(>_<)

いちようお店にはいますが返信が遅すぎますね!

20日金曜日はどうでしょうか?

平日でも18時や23時からでもできるように調節しておきますm(__)m

YUKI様

いつもありがとうございます☆

遅い時間のほうが自分的には時間ができるんですけどね!

ここ最近はあまり店にいなかったかもしれません(>_<)

ありさは元気に働いてますよ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いまいずみ様

いいえ!こちらこそ遅れてすみません(>_<)

時間は19時くらいでどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード