☆6月占い受付のお知らせ☆


仕事の折り合いがつかず少し遅れましたが6月の占い受付は5月26日(金)の夜19時までには開始しますm(__)m


すでに予約のコメントを入れてる方がいますがまだですよ!!!


受付が開始してから日時を見て予約を入れてくださいね☆



受付開始までもう少しお待ちくださいm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆


☆5月の予約受付発表☆


今回もたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

5月の予約がすべて埋まったのでこれで予約受付を打ち切ります。



5月に予約が取れた人の発表です☆


5月

1日(月)17時:なぎなぎ0123 18時:ゆかなご 19時:一君まま527 20時:ゆきえり 21時:こてつ

2日(火)13時:みゆむー0220 14時:4ママ4 15時:けい1211 16時:けーこ0107

6日(土)13時:kiki0910 14時:みさみさき666 15時:まこけい0703 16時:てんまる 17時:ひかる0125

7日(日)13時:えりちゅ9 14時:kappe28 15時:のびちゃん0411 16時:ふみか1221 17時:たかひろ@888

8日(月)17時:みかんの海 18時:しろみの0307 19時:りりさ89 20時:MK1121 21時:みみだん5963

9日(火)13時:さおりん63 14時:さおりん63 15時:りかちゅう211 16時:みるみるさー6910 17時:ちほ0819

12日(金)17時:はる0720 18時:レモンmama 19時:ほろよいピーチ 20時:ゲンゴロウ35 21時:しほ0712

21日(日)13時:おと0916 14時:ありぺ0829 15時:よし1009 16時:さき629 17時:ゆー0629

22日(月)17時:keigo1991 18時:もなお121 19時:さち@♯ 20時:ペコ3ペコ3 21時:しょこ1024

26日(金)17時:ゆずぽんママ 18時:ゆう0411 19時:しんいち0712 20時:mkt0611 21時:ちばんこ0328

27日(土)13時:ガリ5922 14時:みさたくのおかあさん328 15時:アオ1207 16時:理恵1218 17時:ちほ0819

29日(月)13時:あき0425 14時:あとたあ1111 15時:かえで0808 16時:ゅぅと59

30日(火)13時:まいまい05 14時:たらこ35 15時:えみ0102 16時:タケちゃん0709 17時:クリスチーヌ1017




5月は以上ですm(__)m


予約が取れた方は日時を確認してお店に来られてください☆

キャンセルする場合はキャンセルしてください。

キャンセルする場合は早めにコメントで良いので教えてくださいね。

キャンセル料などの料金はかかりませんm(__)m

キャンセルが出た場合は2次受付をするようにします☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆

☆5月の占い受付開始☆

今から5月の占い受付を開始します☆


占い受付開始は今からですm(__)m



注意事項です!予約のコメントを入れる前に必ず見てくださいね☆


1.予約は非公開コメントにしてください。

2.コメントには携帯の番号を入れてください!携帯番号を載せていない予約コメントは受け付けません。

3.予約を取る時の名前はなんでもいいんですが他の人とかぶらないように少し複雑にしてください。

「めぐ」とか「ゆか」とか名前だけではなく「めぐ1115」「ゆか1004」とかですね!


4.占いは一組5000円ではなく一人5000円です。(当たり前ですが付き添いの人は料金いりませんよ)
  そして何度も言いますが占いの結果が良かれ悪かれ料金はちゃんと払ってくださいね(__)

5.2人で来るなら占いの枠は1枠で大丈夫ですが3人以上からは2枠とってください。

6.コメントが早く入った人から順に予約は入れていきます。抽選などではありませんm(__)m

7.予約希望日と時間は明確にしてください!「いつでも!どこでもいい!」は受け付けません。

8.1件のコメントで予約を数件取られても全然問題ないです。何度も入れなおしてコメントしたら面倒くさいですからね!
  ただし予約をとる人達各個人の連絡先と名前と人数は載せておいてください。


9.相談したい内容を書いてください。「結婚」「仕事」「恋愛」「引っ越し」「企業」「家相」「不妊」など簡潔に書いても良いし長く書いても良いので相談内容がわかればありがたいです。
「なくし物をした」とか「お腹が痛い」などの占いとは関係ない相談をしてくる人を入れないようにするためです。


10.自分の占い方法は生まれた生年月日から見る運勢と名前の字画・人相・手相・家相・方位などなどがメインです家を建てる人や赤ちゃんの名前などの相談はお早目に☆



5月

1日(月)17時:18時:19時:20時:21時:

2日(火)13時:14時:15時:16時:

6日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

7日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

8日(月)17時:18時:19時:20時:21時

9日(火)13時:14時:15時:16時:17時:

12日(金)17時:18時:19時:20時:21時

21日(日)13時:14時:15時:16時:17時:

22日(月)17時:18時:19時:20時:21時

26日(金)17時:18時:19時:20時:21時

27日(土)13時:14時:15時:16時:17時:

29日(月)13時:14時:15時:16時:

30日(火)13時:14時:15時:16時:17時:



5月は以上ですm(__)m


落ち着いて予約のコメントを入れてくださいね☆

連絡先がないコメントは受け付けませんよ!


今入ってるコメントの返信は時間を見つけてしますのでもう少しお待ちくださいm(__)m


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆

☆2次受付の結果☆


2次受付の発表です☆


29日(土)13時:moa49



となりました。

予約は毎回先着順ですm(__)m



6月17日(土)に講演会が決まりましたのでお知らせしておきます。


2017年6月17日(土)


受付開始時間:18時

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は2000円です。

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆

担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200

今回の講演会は録音も撮影も自由です☆

講演会の内容は「1年の暦(こよみ)から学ぶ開運と厄除け方法」

知ってる方も多いと思いますが日本には1年間の暦の中に様々な行事があります。

お正月・節分・七夕などなどこれらの行事はちゃんと1年間を人が幸せに生きるように考えて作られた行事なんですよ。

ここ数年はクリスマスとかバレンタインとかハロウィンとか楽しく過ごすきっかけを作るのは良いんですがもっと重要な年中行事がたくさん日本にはあるんですよ。

この暦の中にある開運と厄除けの年中行事の裏ワザを教えます(^^)/



ってお話です☆

お楽しみに!


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆

お知らせ!


キャンセルが1件出ましたので2次受付です。

29日(土)13時:


名前と電話番号を非公開コメントにして入れてくださいね。


それと6月17日(土)に講演会が決まりましたのでお知らせしておきます。


2017年6月17日(土)


受付開始時間:18時

場所:直方ユメニティー

住所:福岡県直方市山部364−4

受付開始は18時からで18時30分から講演開始です☆

参加費は2000円です。

興味がある人なら誰でも参加自由です予約などもいりませんm(__)m


担当者の方の番号です☆

担当者:古森さん  電話番号:080-6418-1200

今回の講演会は録音も撮影も自由です☆

講演会の内容は「1年の暦(こよみ)から学ぶ開運と厄除け方法」

知ってる方も多いと思いますが日本には1年間の暦の中に様々な行事があります。

お正月・節分・七夕などなどこれらの行事はちゃんと1年間を人が幸せに生きるように考えて作られた行事なんですよ。

ここ数年はクリスマスとかバレンタインとかハロウィンとか楽しく過ごすきっかけを作るのは良いんですがもっと重要な年中行事がたくさん日本にはあるんですよ。

この暦の中にある開運と厄除けの年中行事の裏ワザを教えます(^^)/



ってお話です☆

お楽しみに!


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました☆




プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード